girl has yellow hair

お店による違い

girl in the street

僕の友達が行ったイメクラの様に、色んなタイプのコスプレ衣装を、受付で選ぶ事が出来るお店もあります。
このタイプのお店の場合だと、警察官・ナース・メイド…と、様々な職業のコスプレ衣装が用意されているのです。
だから、このお店のタイプの場合なら、その時の気分次第で、色んなタイプのコスプレを選ぶ事が出来ます。

イメクラは、このタイプのお店だけではありません。
イメクラのお店によっては、一つの職業に特化した風俗店もあるのです。
例えば、アダルトビデオでもナース物が、凄い好きな人はいますよね。
そして、アダルトビデオの様に、ナースと色々してみたいという、願望を持っている人もいると思います。

イメクラには、ナースという職業に特化した風俗店もあるのです。
コンセプトはナースなので、ホームページを開いても、風俗嬢は全員ナース服の写真で公開されており、お店も病院のベッドのセットを用意しているお店もあります。
そう、完全にナースと一緒に遊ぶという、今まで持っていた夢を叶える事が出来るのです。

ナース以外にも、一つの職業に特化したお店はあり、僕がおもしろいなとおもったのはは、「社長秘書」という職業に特化したタイプです。
この風俗店は、シチュエーションにもこだわりを持ち、秘書が責めるのか、男から責めるのかと、コースで選ぶ事が出来ます。

イメクラは、職業に特化したお店もあるので、気になる職業で調べてみてもよいでしょう。

受付から気持ちは高ぶる

blond girl

やはりイメクラの楽しさは、自分の希望する服装を、女の子に着せるのが一番の楽しみでしょう。
なぜなら、プライベートでは、「コスプレしてよ」と、お願いしても、断られる事が多いと思います。
そして、コスプレをお願いする勇気も出ないと思いますね。
だから、コスプレ願望を持っている男からすると、そういった願いを叶える事が出来るイメクラは、天国のように感じてしまうかもしれませんね。

そういえば、以前イメクラに行った事のある友達が一人いました。
その友達も、その時初めてイメクラという風俗に遊びに行ったそうですが、受付の手続きから、今まで遊んでいた風俗とは、テンションが全く違ったようです。
なぜなら、受付では様々なコスプレ衣装が、壁にかけられており、その中から自分の好きな服装を選ぶ事が出来るからです。
こうやって、服装を選ぶ事なんて、今までなかったから、「どれを着せて遊ぼうかな」と、選んでいるだけでも、今までの風俗よりも楽しかったそうです。
そして、コスプレの衣装も決まり、女の子に自分が希望したコスプレをしてもらうと、今まで体感した事のない、気持ちの高揚が感じられたと、興奮気味に感想を言っていました。

やはりコスプレの力とは凄いのですね。
なぜなら、今までの風俗では味わう事が出来なかった気持ちの高ぶりが、受付の時点から味わえるのだから…

爆発する気持ち

girl in the city

男とは、稀に性欲が物凄く爆発をしてしまい、そしてどうやって発散をしようかと、悩んでしまう生き物です。
もちろん自宅で、DVDを見ながら発散をすれば、それで事は足りるのですが、それでは物足りないと感じる事も、もちろんあります。

恋人がいれば、こんな悩みをする事はありませんが、全国民が全員に恋人がいるのかといえば、そうではありません。
僕のように何年も恋人が出来ずに、毎日寂しい夜を迎えている人もいるのです。
だから、そんな僕みたいな寂しい男を癒してくれる場所…そう、それは風俗です。
僕は、性欲が爆発して、我慢の限界でどうしようもないと感じたら、風俗で発散しています。
風俗は、僕みたいな恋人もいないモテない男を、優しく包み込んでくれるとても素敵な場所なのです。

僕が行っている風俗は、ホテルで遊ぶ基本的な風俗ですが、この風俗にはコスプレやシチュエーションを楽しめるという、「イメージクラブ・イメクラ」と呼ばれるお店があると、最近知りました。
僕は、コスプレをみたことがないので、このイメクラに凄い興味が沸いてきました。
そして、イメクラの事を考えていると、徐々に性欲も大きくなり、早くイメクラに行きたいという気持ちが爆発してしまいました。
もうこの気持ちは抑える事はきかない、だから早速イメクラを探してみようと思います。

唯一無二の存在

fascinating girl

さて、イメクラという風俗が、どうゆうものなのか、よく理解が出来たので、遂にイメクラへ行くことにしました。
僕が今回行ったお店のタイプは、ナースという職業に特化したイメクラです。

実は僕は、アダルトビデオでも、常にナース物を借りてしまうほどに、ナースのお姉さんが凄い好きなのです。
だから、入院中や通院中に、「いつかナースのお姉さんと色々できたらな…」という願望は、昔から抱いていました。
そして今回、イメクラという風俗店の存在を知ってから、僕はナースと遊ぶという、一つの夢を叶える事が出来るのです。

というわけで、いつもとは違う風俗なので、少し緊張をしつつも、イメクラへと行ってきました。
感想は…「凄い楽しい!」この一言につきますね!
なぜなら、ずっと昔から抱いていた夢を叶える事も出来たのはもちろんですが、女の子の接し方も、すごい丁寧で好感を持てたからです。

いつもの風俗とは違い、自分の好きなコスプレをしているから、テンションの上がり方も全然違いましたね。
友達が興奮して話していた気持ちが、今理解する事ができました。

僕は今後風俗に行くのなら、イメクラしか行かないと思います。
だってイメクラは、今まで行ったどの風俗よりも、一番の興奮を興奮を与えてくれる、唯一無二の風俗店だからです。